生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

このブログを見ていただき、ありがとうございます!
このブログでの発信を通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。
毎日更新しているので、おヒマな時に、気になるタイトルを見ていただければ嬉しいです^^
共感コメント頂ければとても嬉しいです^^
よろしくお願いします。

これを書いている人 タムラの概略:
・1976年生まれの男性
・妻、娘、息子の四人暮らし
・メーカーのサラリーマン
・生き辛さをずっと感じており、生きるのをもっと楽に、楽しくしたいと思っている
・ブログxプログラミングで人生を上向かせたいと思っており少しずつ学習中

【ストレングスファインダー Top10】
01. 回復志向 (欠点や穴が気になる)
02. 調和性 (和を乱すのが大嫌い)
03. 公平性 (自分の損になっても不公平は嫌い)
04. 成長促進 (人の成長が心底嬉しい)
05. 分析思考 (マンガや人物の分析をいつのまにかしてる)
06. 適応性 (突発イベントが好き)
07. ポジティブ (上位資質で一番好きな資質。ウェーイ!^^)
08. 原点思考 (自分の幼少期や人格形成が気になる)
09. 慎重さ (石橋を叩いて割って、渡らない)
10. 目標志向 (上位資質の中で最も推進力のある資質)
プロフィール
id:pakira2 はてなブログPro
ブログ投稿数
2029 記事
ブログ投稿日数
1919 日
読者