生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2018-09-26から1日間の記事一覧

Googleマップを使う際に覚悟しなければならないこと

みなさん、googleマップは使ったことありますでしょうか? すんげー便利ですよね。 あれなかった時ってどーやって移動したのか?ってくらい。 しかし、ナビさせるとちょっと覚悟しなければならない事があるって、ご存知でしょうか? それは、かなり無茶な道…

精神と時の部屋がもしあったら使うのか?

精神と時の部屋とは - はてなキーワード 仕事していると 「一人で精神と時の部屋に行きたい」 と思う事が多くあります。 溜まった仕事を片付けて、締め切りに追われる日々から解放されたいのです。 休日出勤すると、ちょっと精神と時の部屋感覚があり嬉しい…

ウショウヒと進撃の巨人のコニーが似ている HxH #381

ハンターハンター 再開しましたね! しっかし連載再開初っ端から主役どころかクラピカすら登場しないとか、イチゲンさんはさっぱりわからないだろうなと。 今週は念獣 プレデターが見られたから満足です。 後半に出てきたウショウヒ 進撃の巨人のコニーに似…