生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

Macbook Air 充電しなくなるも2日で復活

Macbook Airが充電しなくなり、ビビりました。

ネットで調べると、電源抜いて1分置いてみろ。

ダメなら1時間置いてみろ。

それでもダメなら1日置いてみろ。

 

やってみましたが、

1分でも1時間でも、1日でもダメ。。。

 

でも、2日置いたら復活しました。

 

うーん、寒かったんですかねー?

下記はその時参考にした記事です。

 

Macが充電できない時に試してみるべき5つの対処法 | MacRuby