生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

アップルウォッチをついに買いました

 

 

 

ずっと欲しかったアップルウォッチ ついに買いました!

 

まだ使用してないので、いろいろどーやって決めたかを書きます。使用の感想とかは追って書いていきたいと思います。

 

大きさ:

38mmと42mmで悩みましたが、42mmにしました。

38mmもスマートで良かったのですが、装着感に差がなかった事、大きい方が操作しやすそうであった事、周りに38mmを選択している人がいなかったことから42mmにしました。

 

色:

これはあまり悩まずにスペースグレイにしました。

 

バンド:

NIKEの黒にしました。

NIKEモデルがカッコいいなと思ってたけど、緑と白は普段使いには厳しいと感じ、最終的には試着で確認して黒に。白もかなり良く、捨てがたかったですけどね〜。

 

AppleCare+:

付けませんでした。

2年以内にバッテリー機能が80%切ったら交換無料、という特典が気になりましたが、性能的には2年半は持つとの事。ならば要らないや、という結論になりました。これも最後まで悩みましたけどね。