生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

「感謝」で思考は現実になる を読みました

「感謝」で思考は現実になる と言う本を読みました。

超簡単に言うと、毎日何かに感謝する事を続けると、どんどん人生が良くなるという内容です。

スピリチュアルに分類されているだけあって、かなり現実離れした事も多く書かれているのですが、感謝を続けると人生が好転するというのは、理解できました。

1日3つの感謝を続けたいと思います。

「感謝」で思考は現実になる

「感謝」で思考は現実になる