生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

いろいろイベントがあると、かえってブログを更新しなくなる

先日の週末は東京や湘南に行っていたのですが、ほぼ毎日更新していたブログを更新できていませんでした。

原因として

 

・物理的に時間がなかった

・気合い入れて書きたいイベントがあると、逆に筆が鈍る(半端な記事を書きたくないという思い)

 

などがあるかなと思いました。

ちょっとした内容でもいいので継続して、たま〜に気合いに入った記事を書ければなぁと思います。