生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

初めて同僚が、ストレングスファインダー診断を受けてくれました

先日提案した、ストレングスファインダー活用。

正式な活動とは認められなかったのですが、有志で活動する分には止めない、

という上司のお墨付き?をもらいました。

 

で、参加者を募ったところ、2名 参加表明してくれました!

 

嬉しくって、人数も少なかったので、2人には私から本をプレゼントしました。

 

そのうちの1人が、早速診断を受けて来てくれました。本を渡してからわずか2日です。

早い!嬉しい!

 

見せてもらうと

1位 戦略思考

2位 分析思考

と、戦略系資質のワンツーフィニッシュ!

 

私、戦略思考は29位なので、彼がいつ、どんな時に戦略思考を発揮しているのか、今から話を聞くのが楽しみです!

 

 

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0