前回で、全然レスが無いところまで書いたのですが
督促したところ、回答していましたけど、的なメールが。
あれ?見逃したかな?(見逃してた。ここはごめん!)
でも内容はおんなじ。
うーん、これはもうセイコールートは諦めるしかないかな。
と思い、
「これは御社の総意ですか?責任者から返信をください」
とメールしました。
すると、「マネージャーのXXです。○○の言う通り、こちらからサポートすることはできません。」
的な回答が。
虚しくなったけど、まぁセイコーエプソンの総意である、というエビデンスは取れたと思う。
次はソフトバンクか。はぁ。
本件の記事一覧:
みまもりケータイ4 を修理に出したお話(1) - 生きるのをもっと楽に、楽しく
みまもりケータイ4 を修理に出したお話(2) - 生きるのをもっと楽に、楽しく