生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

超遅れてきたナルトブーム

f:id:pakira2:20210430103515j:plain

 

今更なのですが、我が家ではナルトが空前のブームです。

元々、息子が暇つぶしにAmazonプライムでナルトのアニメを見始めたのがきっかけなのですが、これに妻、娘もどっぷりはまってしまって。

 

「カカシ先生、やっぱかっこいい!」

とか、

「ネジが死ぬなんて(涙)!」

などとゆーております。

 

で、全然本を読まない娘が

「ナルトの小説なら読む」

というので速攻でAmazonで注文したのが写真の、秘伝シリーズ 全9冊です。

 

jBOOKS NARUTO─ナルト─ 秘伝・真伝シリーズ 9冊セット (JUMP jBOOKS)

jBOOKS NARUTO─ナルト─ 秘伝・真伝シリーズ 9冊セット (JUMP jBOOKS)

  • 作者: 十和田シン,矢野隆,大崎知仁,ひなたしょう,小太刀右京,岸本斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/04/03
  • メディア: 新書
  • この商品を含むブログを見る
 

 

「本当に読むのかなー」

 

と思っていたのですが、届いた途端に食い入るように読んでいました。

どんなきっかけであれ、本を読んでくれて親としてはとても嬉しいです。

中古で買ったのですが新品並みの綺麗さでとても満足の買い物でした。