生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ウショウヒと進撃の巨人のコニーが似ている HxH #381

ハンターハンター 再開しましたね!

しっかし連載再開初っ端から主役どころかクラピカすら登場しないとか、
イチゲンさんはさっぱりわからないだろうなと。

今週は念獣 プレデターが見られたから満足です。

後半に出てきたウショウヒ 進撃の巨人のコニーに似てる気がします。

ネタバラシして、プレデターの念使いを無力化させるおバカ振りとか、髪型とか。

それにしても兵士一人一人、王子一人一人 キャラ立てしていくのですね。

面白いんだけど、このペースで行くと全く終わる気がしない・・・

 

HUNTER×HUNTER モノクロ版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ヨークシン編はかなり好きなパートですね。

幻影旅団が超カッコいいです。