生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ニュース Zero 村尾キャスターが卒業されました

f:id:pakira2:20180929010741j:image

 

ニュースZeroの、村尾キャスターが卒業されました。

いつも何となく見ていたニュースZeroなのですが、自分が村尾キャスターが好きだという事に辞める時に初めて気付きました。

何が好きかって、やはり笑顔なのかなーと思いました。

残念ながらおっさんという生き物は放っておくとどんどん不機嫌な見かけになっていきます。

なので努めて笑顔でちょうどバランスが取れるのですが、ニヤニヤ笑ってるおっさんというのも気持ち悪いです(よく娘にキモいって言われます泣)

 

その点 村尾キャスターは自然な笑顔で無邪気さと大人の男性がいー感じで同居していたと思います。

 

ロールモデルや憧れの少ない私ですが村尾キャスターみたいに大人の落ち着きと子供の無邪気さを併せ持った人になりたいです。

 

これはファッションの参考になりました、読み物としても面白かったです。

【4冊イッキ読みお得版】ホントに誰でもすぐできる!はずさない男の私服コーデ術 (1)?(4)巻セット

【4冊イッキ読みお得版】ホントに誰でもすぐできる!はずさない男の私服コーデ術 (1)?(4)巻セット