生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

海自の歌姫 三宅由佳莉さんを知っていますか?

私は時々 夜中眠れない時にダラダラとYouTubeを見てしまう時があります。

先日もそんな感じでして。

 

youtu.be

 

ベルばらのオープニング。

なぜか時々聞きたくなるんすよね。

作品観てないのに苦笑

 

で、まぁおすすめのとこにこれが出てきたんすよ。

 

youtu.be

 

「へえ、自衛隊の人が歌ってるんだ、どれどれ?」

 

ふーん、キレイな声っすね。

 

と、またまたおすすめのとこにこれを見つけてしまいまして。

 

 

youtu.be

 

「は、ヤマト?あれは男の歌でしょうが。どれどれ?」

とまた見てみたのです。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブワッ!

不覚にも涙が出てきました。

よーわからんけど、感動しました。

 

何がそんなに好きなのか、書くとこんな感じだと思います。

 

  • 声がきれい
  • 顔がきれい
  • 立ち居振る舞いが凛々しい
  • 表情が素敵
  • 心底楽しそう

 

ぜひ、生で聞いてみたいなと思ったのですがなかなか情報がありません。

探していると、すごく三宅由佳莉さん情報が充実しているブログを見つけました。(はてなブログです。)

 

retcapt1501.hatenablog.com

 

早速読者になりました。

いつか生で聞けるといいなぁ。