生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

冨樫氏 とんだけ欅坂46好きなんだ!?HxH #383

センリツと話してたおっさん 先週はセリフ無くて、あ、この人、協力しないのかなと思ってたらセリフ入ったら全く逆でびっくりした。

けど結局犬死にか・・・。ハンター達は何ゆえこんなに王子に肩入れするのか、よく分からない。

しかし逃げたら念の力で殺されちゃうのか。絶望ですな。

多分 次期の王が全員の死 以外の解決をするのだろうと予測するけど、どーやるんだろ?

 

カチョウの守護霊獣がフウゲツ想いで切ない。

 

で、名前が「2人セゾン」と書いて、読みが「キミガイナイ」?!

冨樫氏 どんだけ欅坂46好きなんだ!

 

まぁでも2人セゾンは私も好きです。なんかプロモ見てたら切なくなってくる。

 

www.youtube.com

 

センリツが初登場したのはヨークシンシティ編で、クラピカと同じくノストラードファミリーの選考試験受けてたんだけど、ここまで活躍するとは。

センリツ(漢字で書くと旋律、なんだろうな多分)初登場はコミックス8巻です。