生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

うろこ雲が好き

私はあまり情緒の無い人間ですが、昔から雲は好きです。

どの季節の雲も好きですが、一番好きなのは秋のうろこ雲かと思います。

天球に貼り付いているように見えて、空がとても高く感じます。

f:id:pakira2:20181008165939j:image

 

今、「前祝いの法則」を読んでますが、その中に鬱になった生徒に先生が

「毎日好きな写真を撮ろう。先生も撮るから」

と提案して、みるみる症状が改善した、という話がありました。

私がそれをやると空、雲、月が多くなりそうです。

このブログのカテゴリー

「好きなもの、人」

で、自分の好きなものを集められれば、と思います。

 

前祝いの法則

前祝いの法則