生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

呼吸アプリへの要望

f:id:pakira2:20181027002609p:image

 

Apple Watch使い始めてだいぶ経ちますがなかなかに便利です。

ただ何に使ってる?と改めて聞かれるとこれ!ってものがなく、答えに詰まります。

なんとなく便利なんですよねー。

ただ、「呼吸」アプリはよく使います。

私はよくテンパるのでそんな時使うとある程度落ち着きます。

でもひとつ 要望がありまして、それは

 

「4呼吸/分」以下のパターンも増やして欲しい」

 

です。慣れてくると段々と呼吸が長く続くようになってくるんで、もっと一呼吸が長いバージョンが欲しくなるんですよね。

 

この願い、Appleさんに届け!ヽ(;▽;)ノ

 

 

目の前の仕事に集中するためのApple Watch起きてから寝るまでの使い方が分かる本

目の前の仕事に集中するためのApple Watch起きてから寝るまでの使い方が分かる本

 

 

サクッと読めて、Apple Watchの活用法が多く書かれている本です。いくつかは役立つネタがあるかも。