生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【軽妙♪】ヒュリコフとバビマイナのやりとりが好き 【ハンターハンター #386】

前もやってたけど、第1王子ベンジャミンの私設兵 ヒュリコフとバビマイナのやりとりが好き。飄々とした感じで。

 

感想、それだけ。

 

センリツやハルケンブルグやツェリードニヒも進んでるけど、もう細切れすぎて感想がない。進んでるのは、進んでるんだよなー。

で、登場人物が多すぎて名前覚えられない。

ヒュリコフとバビマイナも、Google検索かけて確かめたよ。。。

二人ともめっちゃ顔変わってる・・・

 

ヒュリコフ - Google 検索

バビマイナ - Google 検索

 

 

HUNTER×HUNTER モノクロ版 35 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 35 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 


しかし王位継承戦がこんなに盛り上がるとは。

完結したら名作かも。

なんだかんだ言っても蟻編は完結してるし、ほんと名作だと思う。

 

 

U-NEXT 申し込んでみましたが、一ヶ月にコミックス2冊分読めるポイントが付くようです。
動画と本両方提供しているサービスは珍しいと思います。

 

広告掲載可能なブログを持っている人は、アフィリエイトサービスに申し込んで、セルフバックを使ってU-NEXTに申し込むと、無料体験プラス報酬ももらえてお得だと思います。

詳細は下記にまとめています。

【はじめの一歩】アフィリエイトの「セルフバック」をやってみた【1時間くらいでできた】 - 生きるのをもっと楽に、楽しく