生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

一話まるまるツェリードニヒの能力紹介かよ! HxH #387

 

一話まるまるツェリードニヒの能力紹介かよ!

 

もうツェリードニヒ 主役クラスの扱いでビビる。

能力はやっぱり時間操作系だったけど。

なんかジョジョのザ・ワールド思い出した。

まぁこれなら絶でもできるのはギリギリ納得だけど。

この能力がストーリーにどう影響するのか楽しみ。

 

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ハンターハンターが載ると不思議に他の作品も輝いて見えるから不思議。アクタージュもそんな作品の1つ。今の話は舞台で銀河鉄道の夜やってるんだけど、原作読んでみたくなった。

 

銀河鉄道の夜

銀河鉄道の夜

 

 

って言ってたらKindleで無料で読めるとか。

なんて便利な世の中!

 

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

呪術廻戦も好き。絵はかなーりクセがあるけど、私は好き。

 

と、けっこう好きな作品も多いからハンターハンター終わっても買うかなーと思ってても、ハンターハンター終わったらもう買わなくなってしまう不思議。