生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

字 多すぎ!小説かよ!? HxH #388

字 多すぎ!小説かと思った。

 

小説は読めなくてもハンターハンターの字は1字漏らさず読める私。不思議。

各人物の戦略が複雑に絡み合ってて大変面白いけど。

 

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

 

 

紙の本で買っていて、妻が見たらしいのだが

「字が多すぎて読むのやめた」

とのこと。そらそうだよなー。

 

幽★遊★白書 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

幽★遊★白書 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

その昔、ドラゴンボール、幽遊白書が同時に連載されていた頃、

ドラゴンボールは延々と戦闘シーンが続いてて、面白いのは面白かったけど、

「なかなか進展しないなー」

って思ってた。

そんな中、幽遊白書は飛影 vs 武威という超注目対戦をわずか1回で終わらせてしまった。

あまりに衝撃的で、今でも覚えている。