生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

まーだ風呂敷広げるの?広がるの?! HxH #389

bokete.jp

 

カミーラ王子の呪いの私設兵とか、まーだ風呂敷が広がるのかー。

各王子だけでも多いのに、

ベンジャミン王子の私設兵、

マフィア(二線物)の軍団、

で、今回のカミーラの呪いの私設兵。

さすがに私も覚えきれない・・・。

誰か、人物相関図書いてくれ。

てか、冨樫氏も絶対、人物相関図書いてるはずなので、それ公開してくれ。

今週の付録は冨樫先生直筆の人物相関図!適な感じで。

てか、あんなに人物出して、能力も複雑化して、あんなんで物語作れるものなのか。

 

HUNTER×HUNTER モノクロ版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ジャンプで連載してるダビデ君ってギャグ漫画にハンターハンターのレオリオで出てきたけど、8巻でのヨークシンシティでの再開時のものですね。

ここでレオリオは「念?もう覚えたぜ」ってドヤ顔で言うのですが、それは実は「纏」だというww。

 

書いた後ちょっとググッてたら、登場人物増やすのは意図してやってるみたいね。

bok.hatenablog.com

 

note.mu

人物相関図としてはこれが一番すごいと思うけど、やっぱり顔付きが良い。

許可してあげて!