生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

浅いファンでも感動できる「ボヘミアンラプソディー」

 

Bohemian Rhapsody (The Original Soundtrack)

Bohemian Rhapsody (The Original Soundtrack)

 

思いがけず時間が空いたので観てきました「ボヘミアンラプソディー」

 

私は QUEENは名前を知っている程度。曲もCMで流れてるのでサビだけ知っている程度の浅い知識でしたが、楽しむ事ができました。泣けます。

ボーカルのフレディを中心としたQUEEN の自伝作品でベタなストーリーなんですけど、没頭できました。

 

We Are The Champions

We Are The Champions

 

これ 最後に流れるんですけど、彼らのストーリーを観た後に聞くとほんと泣けました。Amazon primeで聞けます!

 

映画観たのは8月以来でした。

年4回 季節ごとにくらいには映画に行ってリフレッシュしたいなぁと思ってます。