生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

MAN WITH A MISSION ライブ in 甲子園球場 行ってきました!

 

Chasing the Horizon

Chasing the Horizon

 

MAN WITH A MISSION in 甲子園球場 行ってきました! 

 

球場の様子。

 

お祝いの花束。やばいTシャツ屋さんからのもあった。

 

タイガースにちなんでなのか、虎の銅像が。

いや、この日だけは狼か?

 

お散歩のところを撮影させてもらった。かわいい!

 

なにこれかわいい!!

 

妻に聞いたところ、MAN WITH A MISSIONのコンサートの際は集まるのだそうです。すごいなー。

 

で、午後2時半から入場開始。

 

私らの位置はF2。三塁辺りですね。

甲子園の土持って帰ったろかと思ったけど、シートが引かれてて土が全然見えなかったです。

 

午後4時から始まったのですが、始まりの合図が高校野球のサイレン。

甲子園らしいです^^

 

妻からは

「やばいから時計とかの類は付けるな。最低限の装備で行け」

と言われていたのですが、

 

「一体何がやばいのか?」

 

と、不思議で仕方なかったのですが、その理由がわかりました。

 

例えるなら、

 

「満員電車でおしくらまんじゅう」

 

曲が始まるや、ぎゅうぎゅうに押されます。

「危険だな、これ」

と思っているところ、左後ろあたりがざわざわ。

なんだと思っていると、何と人が胴上げ状態で後ろからベルトコンベアーのように運ばれて来るではありませんか!ようやくここで

 

「まじやべぇ・・・」

 

とライブの恐ろしさを実感。

それからというもの、テンション高い曲が始まると戦慄しまくってました。 

 

でもそれからはそんな雰囲気にも慣れ、人も流れてこなくなったのでその後はライブを楽しむことができました。

 

ライブの最後に、何と写真撮影の許可が!!

全観客が一気に撮影モードに。

全部で4万5千人だったらしいのですが、あの間に一体何枚の写真が撮られたのだろう・・・。

 

素の顔をタオルで隠す。

 

光るロゴが超かっこいい。

そして退場は甲子園の選手と同じ道を。

 

 

紙吹雪で舞ってきたやつ。警備のバイトのにーちゃんねーちゃんが拾ってくれた。感謝!

 

 

いやー、妻に誘われてイマイチのモチベーションで臨んだんですけど、すごく楽しかったです。

MAN WITH A MISSION 色物バンドとばかり思っていたのですが、しっかり活動されているし、ものすごく人気があるのですねー。びっくりしました。

 

FLY AGAIN

FLY AGAIN

 

 

ライブ行ってからというもの、この曲が頭で回って仕方ないです。

「フラーイアゲイン イエ、イエェー」

って、この曲だけをリピートしまくってます。

これもアマゾンプライムで聞けます。ほんと便利な世の中!