生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

遂に休載へヽ(;▽;)ノ HxH #390

 

予想はしていたけどやっぱり辛いヽ(;▽;)ノ

ちくしょう!ヽ(;▽;)ノ

月刊誌と割り切れば半年くらいは待てるけど。

ネームできてるならもーネームでいいから掲載してほしいヽ(;▽;)ノ

 

さー、問題は来週からジャンプ買うかどうか。

ワールドトリガーもジャンプスクエアに移るし。

気になるのは

 

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

アクタージュ

 

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

呪術廻戦

 

鬼滅の刃 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

鬼滅の刃

 

くらいかなぁ。

 

しっかし40過ぎてこんなマンガばっかりでいいよかよ!?と思うけど楽しいからいいや。

数少ない夢中になれる趣味だし♪