生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

呪術廻戦が凄い

 

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ハンターハンターが載ってないけど買ってしまった、ジャンプ。

お目当ては呪術廻戦。

編集部全会一致で連載開始ってどこかで聞いたような気がするけど、納得ですわー。

まだ2巻までしか出てない。追いつけるうちに知られて良かった(^^)

 

呪術廻戦 3 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 3 (ジャンプコミックス)

 

 

あら、3巻発売日今日かと思ってたら明日?

まぁいいや。

最近 本はもっぱら電子版で耳読なんだけど、マンガだけは紙で読みたい。

コミックス買うとスペースとるからどうしようかなと。

ひとしきり読んだら売る、でやってみようかなー。