生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ネットで靴を買ってみたのだが (2)

前回 ネットで靴を買ったけど右のくるぶしが痛くなってしまった事を書きました。

 

pakira2.hatenablog.com

 

今回はその続報です。

 

ネットで「くるぶし 痛い」辺りで検索するとけっこう同志が多いことに気づきました。

で、対策品として見つけたのが

▼コレ!▼

まぁこれでかかとをちょっと上げて対策しましょう、ということですね。買ってみました!

 

f:id:pakira2:20181203121435j:image

▲手のひらより少し小さいサイズ


f:id:pakira2:20181203121427j:image

▲これで厚み分かりますかね?ぷにぷにした触感です。


f:id:pakira2:20181203121431j:image

▲ここに両面テープがついてて、これで固定するみたい。


f:id:pakira2:20181203121423j:image

▲靴に貼った感じがこれ。何かかわいい(^-^)

 

で、履いてみると例の右のくるぶしに靴のへりが当たらない。

歩いてみても、くるぶしが痛くない。これは嬉しい!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

どれくらい嬉しかったかというと、

▼これくらい嬉しかった。お花畑\(^^)/

f:id:pakira2:20181203121757j:image

 

「何なん、これ?」

って声が聞こえてきそうですけど、これについてはまた書きます・・・