生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

PayPay使ってみた!

ウワサのPayPay 使ってみました!

 

まずは普通にインストール。

するといきなり500ポイントついてる。

 

で、ファミマで恐る恐る使ってみる。

やり方は画面のバーコード見せるだけ。

あっという間に決済。Apple Payよりも簡単。

 

f:id:pakira2:20181208012527j:image

▲ちゃんと使えてる。しかももらったポイント内でおさまってるからタダ!


f:id:pakira2:20181208012522p:image

▲で、しかも20%ポイントが付く模様!

 

20%目当てに無駄な買い物は控えた方が良いとは思いますが、必要な物を買うのはOKなのではないでしょーか?!

 

追記

ふと

「これ、セキュリティー的にやばくない?!」

 

 

と思ったのですが、5分ごとにバーコード変わるから大丈夫っぽいです(^-^)