生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

年の瀬に焦る訳

f:id:pakira2:20201228202041j:plain

年の瀬になると私は荒れます。

 

これ、なんでだろうと思ってたんですけど、すっきり終わらせたいという欲がすごく強いのですよね。

 

仕事をスッキリ終わらせて、年末休暇を迎えたい。

 

でもそんなの無理なんですよね。

そんなあっさり終わったらとっくに終わってる。

できるのはせいぜい、区切りをつけるくらいっす。

 

わかっちゃいるのに毎年荒れるので、そんな時は自分のこの投稿を読んで心を落ち着けたいと思います。

 

何はともあれ、みなさまそろそろ仕事納めですかね?

今年も一年、お疲れ様でした^^