生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

「笑ってはいけない」を同じルールで観ると少し面白い

 

 

息子と去年の大晦日のガキ使の録画を観てたんですけど。

ただ観てるだけでは面白くないというので、出演者と同じように笑ったらあかんというルールにしてみたんです。

笑ったら腕立て伏せ1回のペナルティーで。

やってみるとこれが意外と面白い。

「笑ったらあかん」と思うと笑えてきたり、何か参加してる気分になったり。

「この辺りは面白くなかった」と思ってても、意外と笑っていた事にも気付きました。

お暇なら一度お試しください(^-^)

 

宝石の煌き 日本語版

宝石の煌き 日本語版

 

▲息子と何して遊ぶ?ってのは私にとって結構大事なテーマです。先日、これをやる機会に恵まれまして、家族でやっても面白そうだったので買ってみました。楽しみです(^-^)