生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

Googleアドセンスから何かキタ!

私 実はGoogleアドセンス 10年以上前に申請通っておりまして。

2005年頃だったと思うんですけど、その頃 ブログ ブームだったんですよね。で、アドセンスで稼ぎたいなって思って申請しました。

当時は審査とかあんまり厳しくなくて、住所確認出来たら即申請が通りました。

今のブログ仲間はなかなか申請が通らないみたいです。今回ばかりはやってて良かったなーと、昔の自分をほめてやりたいです。(^-^)

でも当時はブログ自体が長続きせずにそのままにしてました。

時は流れて2018年。

 

「そう言えば持ってたな」

 

と思い出してGoogleアドセンスで広告を貼りだしました。

 

おかげさまでそこそこアクセス頂けてて、コツコツと収入が出てきました。

 

で、お正月に画面みてたらこんなのが

f:id:pakira2:20190207122520j:image

「は、支払いを保留?!なんでやねん!ん?!」


f:id:pakira2:20190207122525j:image

「!!基準額に達した!?」

そう、知らない間にちょっとずつ報酬が溜まり、再度住所を確認するというのです。

で、待つこと1ヶ月ちょい。結構ガチに待たされましたよ。


f:id:pakira2:20190207122534j:image

エアメールで郵便物が届く。


f:id:pakira2:20190207122530j:image

で、そこに書かれてたPINを入力!

 

一見 何も変わらないように見えたのですが、保留してます的なコメントが無くなったのでOKなのだと思います。

 

よーし、いつでも来い!報酬!!

 

でもまだ受け取れる額の20%程度で、実際に受け取れるまではまだ長そうですけどね・・・

 

読んで頂いてる皆様あってのブログです。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m