生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

Apple Watchを何かに例えるとするならば

Apple Watchを何かに例えるとするならば、

 

「バビル二世のロデム」

 

もしくは

 

「コブラのレディ」

 

になるのではないかと思います。

知らない人に補足すると、ちょっとキツめの社長秘書、的な感じです。

 

  • 口うるさい、けど自分の事を考えてくれてる

Apple Watch 結構うるさいです。特にアクティビティ。

「今日はいつもよりもペースが遅いです」

とか

「昨日はイマイチでしたね。今日はがんばりましょう」

とか。

「うっせーなー(-"-)」

とか思いつつもいつの間にか言う事聞いてる自分に驚きです。

 

  • ずっと身近にいる

手首にいますからね。スマホも身近と思いましたが、更に距離が縮まった感じです。

 

  • 細々とした用をすぐこなしてくれる

「タイマー15分」

とか

走ってたら勝手にランニング計測してくれたりとか

細々したことなんですけど手首で済むと何か便利っす。

バビル2世 Blu-ray BOX

バビル2世 Blu-ray BOX

 

これの黒豹がロデムです。何にでも変身できて、有能な女性秘書感が半端なかったです。



 

figma COBRA THE SPACE PIRATE レディ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma COBRA THE SPACE PIRATE レディ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

 

これがコブラのレディ。

アンドロイドなのに何かエロティックでしたね。

口うるさい感じがめちゃ好きでした。



youtu.be

 

コブラのオープニング 大好きでした。

今見てもマジかっこいい!

前野曜子さんは早くに亡くなられていたのですね。惜しいなー(;_;)

 

バビル二世のオープニングも大好きでした。

ちょっと歌いますね。

 

すーなのあらしにーかくさーれたー

バビルの搭ーにすんでいる、

ちょーぉのーりょくしょーねーん、バビルーにーせいー

地球の平和をまもるためー みっつのしもべに命令だ、

 

やーーーー!!!!