生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

堀江さんと前田さんの対談リンク集

以前、休日に疲れがどっと出て動けなくなった日がありまして。

仕方ないので寝ながら見たかった動画を見てました。

堀江さんと前田さんの対談。

ホリエモンチャンネルで7日行われていたので見ました。

どれもなかなか見応えがあってよかったです。オススメです。

 

時系列でリンク貼りましたので是非見てみてください。

(ホントは自分のため^^;)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 近いうちに全部感想投稿したいなぁ。ゴールデンウィークで何個か上げられるかなぁ。

 

 

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

 

 私、この本買って、堀江さんのサインももらったんですよ。

けっこう感動したんですけど、今回の動画でちょっと複雑な気分になりました。

また書きます。

 

 

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

 

 今回の動画でずっと宣伝されてたのがこれ。

「狙って100万部売りたい」とのことでした。

これ、一人でこれだけ突き詰めて自分を掘り下げるのって、凄いことだと思います。