生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

平成最後の投稿

このブログ 平成最後の投稿となります。

ちなみにこれで195投稿 200まであと少しです。

ここまでよく続けられたなーと思います。

これも、読んで頂いている皆様のおかげです。

ありがとうございますm(_ _)m

 

今ぱっと思ったのですが、このブログの目的は2つあるのかなって。

 

1つは自分の考えの整理。

書いてると、悩んでることや迷ってる事 整理できるんですよね。

後から見直して

 

「俺っていい事書いてんじゃん!」

 

て自画自賛できたりと。

 

2つ目は、波長の合う人を引き寄せられる事ですかね。

あまり非科学的な事は好きじゃなかったのですが、やはり波長の合う、合わないというのがあるのかなと。

 

考え方とか、好みとか、諸々合わせて波長。

 

これからは受け身でなく、能動的に生きていきたいなと思っていて、付き合う人間も能動的に変えて行きたいなと考えてます。

ブログは、自分の好きなものや好きな事を発信することで波長の合う人を引き寄せられるのでは?と思ってます。

 

前に書いた目標のメモが見つかったのですがそこには

 

「300投稿、5万PV」

 

って書いてました。

PVは今1万5000程度なので厳しいですが、投稿は狙ってみたいと思います。

 

令和もよろしくお願いします。m(_ _)m