生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ネット通販戦国時代【ヨドバシが強い】

私 Amazonが大好きでして。

シンプルで使いやすいUIとprime特典の無料配送が魅力です。

このままAmazonが牛耳っていくのかなーと思ってたらコミュ仲間から

 

「最近のヨドバシ知ってる?すごいで」

 

と聞きました。

 

「へー、そうなんすか。」

 

と答えたものの、何がすごいかその時は分からなかったです。

それから数日 その凄さを実感することになるとは( ゚д゚)

 

タブレットPCを買いにヨドバシ梅田に行ったのですね。夕方に。

で、目当てのヤツを見つけていざ購入!

って時に在庫が無いと。_| ̄|○ 

店で取り置きすると500円かかるって言うんでその場でヨドバシのネット通販で購入する事に。

 

「あーあ、すぐに触りたかったなー」

 

と思いながら帰宅。

すると次の日の朝9時。

 

「宅配でーす」

 

「え、何?まさか昨日のタブレット?!」

 

タブレットでした。

購入から15時間!Amazonプライムもビックリの速さです。

価格もポイント含めるとAmazonより安かったです。

楽天も品揃え良くて母の日のプレゼントも楽天で買ってしまいました。

まぁ消費側としてはこーやってサービスを良くしていってもらえるのは嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

まだ触り始めたばかりですが動画もキレイでサクサク動くし、電子書籍の見やすさも問題無しで、満足してます(^-^)。こちらはまた詳細レビュー書きたいです。