生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ほとんどの人に1日数回訪れる悦び

ほとんどの人に1日少なくとも数回は訪れる悦び それは、

 

「排泄」

 

です。

実は排泄には快感が伴うんですよね。

 

小便ができる悦び。

大便ができる悦び。

 

噛みしめていきたいと思います。

 

自信 (知的生きかた文庫)

自信 (知的生きかた文庫)

 

今回書いた事については、この本で知ったと思います。

どれだけ憂鬱な人でも排泄の快感はある、と。

浪人時代に買って、赤線引きまくってました。

当時はエロ本が見つかるよりも恥ずかしく、誰にも見つからないように隠してました。

数年前にようやく捨てることができて、

今回 ようやくお話する事ができました。

ただ、あの時感じたこととか、まだ総括できないんですよね。まだ時間が必要なのかなと思います。