生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

アップルウォッチが充電してくれない

アップルウォッチが充電2日持たないのは不満だけどまぁいいんです。

夜寝てる時に充電すればいいんだから。

ただ、今出てる現象は許し難い。

 

いつもの様に寝る前に充電器にセットして寝たんですね。

で、次の日の朝。

あれ?充電全然できてないじゃん?

 

え?

 

f:id:pakira2:20190713232238j:image

 

おいお前 ふざけんな!ヽ(;▽;)ノ

 

ですよ。まったく・・・(-"-)。

充電器も純正使ってるし、言いがかりも甚だしい(-"-)

 

ほんと勘弁して欲しいです(-"-)