生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

3連休にいつも思う事

今日は3連休の最終日です。

3連休でいつも思う事があります。それは、

 

3日目のパフォーマンスがとても良い

 

ということです。

 

初日と2日目はとても疲れているんですよね。

なので、ほぼほぼ疲労回復に充てているイメージです。

で、3日目になるととても頭が冴えるのを感じます。

普段では考え付かないようなことを思いつくし、普段とは考えらないような速度で脳が処理をしているのを感じます。

正直、まだ登り坂の途中で4日目5日目にはもっと良くなると思います。

でもそんなに休んでばかりもいられないし。

 

うーん、平日の消耗をもう少しマシにしていきたいと思いました。