生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

YouTubeでよく聞く「ファンッ!」っていう効果音

YouTubeでよく「ファンッ!」っていう効果音聞きませんか?

 

例えばこんな動画で。

www.youtube.com

 

これ、何の音かなーってずっと引っかかってたんですよ。

どっかで聞いたような。

ファイナルファンタジーかと思いきや、突き止めました!!

 

www.youtube.com

 

メタルギアソリッドだったんですねー。

大学時代によく聞く音だったのに、忘れてましたよ。

 

YouTube 気になってるんですよねー。

ユーチューバーとかちょっと憧れる。

ちなみに下記はユーチューバーで検索したら出てきました。

息子とやろうかな・・・

 

できるキッズ 親子で楽しむユーチューバー入門

できるキッズ 親子で楽しむユーチューバー入門

  • 作者: FULMA株式会社,できるシリーズ編集部
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2018/09/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る