生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

久々に有線イヤホンにしてみた

今日はちょっと、音楽に浸りたかったのです。

仕事が思うように行かない帰り道、音楽に癒してもらいたかったんですね。で、聞いてたのですが、いー感じで癒されてる最中に、電波が干渉して音が途切れるんですね。

 

もー、台無しなんですね(-"-)

 

てな訳で、久々に有線イヤホンに変えました。

線が邪魔なんですけど、音が切れない安心感はなかなか良いです。タイムラグが無いのも良いです^_^

 

 

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパービタミンD(1000I.U.) 90粒

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパービタミンD(1000I.U.) 90粒

 

私、冬になると気分が落ちるんですよね。日照時間不足なのかなと思ったのでこれ飲んでみます。

 

 

白日

白日

 

先日もご紹介しましたが浸ってたのはこの曲です。

 

難破船

難破船

 

あ、これも。

昭和と令和が交差する私のiPhone^_^