生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

初めてメルカリ売れたときのお話

メルカリ、なんか流行っているし、一度売ってみたいなと思い、アップルウォッチの余っている方のバンドを売り出してみました。

で、一度売れるも発送遅れのためキャンセルされ、その後数ヶ月、もう出品してたことすら忘れていた頃・・・・

 

え・・・???

 

 

!!!!!!!

売れてるし!!!

 

この前の轍を踏みたくない!

急いでローソンに行きます。

 

で、二次元コードをどうすればいいか分からない

 

 

真ん中のメニューから何とか発券

 

で、次。

 

レジで何をすればいいか分からない

変な汗が出る

言われるがまま券をちぎって袋に入れて、封筒に貼り付ける

サンキュー!お店のにーちゃん!! 

何とか発送。

返信を待つ。うー長い

 

そして売上成立!!!!

売価900円から1割ひかれて810円

で、そっからメルカリ便代金ひかれて、利益は635円か

 

で、出品者の方のコメントが「欲しいものを安く売ってくれてありとう!」的な素敵なコメントを頂きまして。超嬉しかった

 

ブログでもそうなのですが、自分で稼いだお金って感じがして、量にかかわらずとてもうれしいものです。