生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【比較検討の結果】寺田有希さんの良さがよくわかった!【隠れた名アシスタント】

YouTubeみてたら、閲覧履歴からこれが出てきたんですけど。

 

www.youtube.com

 

これを久々に見て思ったのは

 

寺田有希さんて、堀江さんと相性良い!

 

ってことです。
堀江さんもそれをわかって起用しているのかなと。
まぁ当時からうすうす思っていたのですが、今見て改めてその思いを強めました。
というのも、今NeswPicksでも動画出てるのですが、共演者との相性がすごく悪いのです。

 

 

www.youtube.com

 

これとかも、内容自体はとてもいいのですが、共演者の方との相性が最悪です。
共演者の方もとても賢くて、他の番組で見た時は良かったのですが。
もうこれは相性というしかないと思います。

 

堀江さんの本で読み返したい本並べてみました。
青春経済小説はキンドルで安くなってるんですね。
読み返したいなー。

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

  • 作者:堀江 貴文
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

[まとめ買い] 青春経済小説

[まとめ買い] 青春経済小説

  • メディア: Kindle版
 

 

 

そこまで言うか!

そこまで言うか!

 

 3人とも若けーな!Σ(゚Д゚)