生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

自身の印象の悩み

 

私、自分の印象に悩みがありまして。

複数の人からよく言われます。

年代もグループも違う人から言われてるので、もう認めざるを得ません。

それは

 

騙されやすそう

 

です。

これは、困ります。

騙されやすそうな人は、なかなか信頼してもらえない。

騙されやすそうな人には、騙す人が来る😱

 

まぁ

 

騙してきそう

 

と思われるのも大概キツそうですが。

何とかそんな印象を払拭したい。

具体案はありませんが、考えたいと思います。