生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦107話】御三家当主、真希の父親(叔父でした)がキッチリ強さを見せつける回

f:id:pakira2:20200525211008j:plain

禪院直毘人 大活躍ですね。

珍しく予想が当たった😁

 

一応アピっておきます。

【呪術廻戦106話】予想不能な「存在しない記憶」 - 生きるのをもっと楽に、楽しく

【呪術廻戦】禪院直毘人の「特別一級術師」とは何なのか? - 生きるのをもっと楽に、楽しく

  

ラスト、陀艮(だごん 海の呪霊)の領域展開で引きましたが、当然直毘人も領域展開でしょうね。どんなのか楽しみ^^

来週 サクッと陀艮は撃破されると予想しときます。

 

2021/05/25追記:

タイトルで「真希の父親」と書いてましたが、実は叔父でしたね(;・∀・)

「当然直毘人も領域展開でしょうね。」って言ってますが、領域展開はありませんでしたね。(;・∀・)

しかし今考えると、「落花の情」で領域展開とも渡り合ってたし、強くてカッコ良かったなぁと思います。

 

WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?

WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?

  • 発売日: 2019/03/29
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

アニメスタッフインタビューで

 

「ビリーアイリッシュの奏でる音楽のように」

描いていきたいと書かれてました。

楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

呪術廻戦 キャラクター診断やってるみたいです。

私は「釘崎野薔薇」でした。

あんまり好きなキャラじゃないんですけど、アニメ版は美化してるっぽくて楽しみ。

 

jujutsukaisen.jp

 

アニメサイト、かなり充実してきましたね。

最初出来た時はあまりのコンテンツの少なさにどうしてやろうかと思いましたが😓