生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦108話】ハンターハンター!?から始まり禪院家全員集合!【禪院甚爾もおいで!】

f:id:pakira2:20200601210536j:image

呪術廻戦108話より引用

これ見た瞬間、

 

あっ!

 

っと思いました。

これ、ハンターハンターのダーツのやつやん!!

あの時も相手半魚人だったし。

(ついでにタコも出てたし!)

って思ってたら、やっぱりネットでもその話題出てた。

 

本号で勝負つくかと思ってましたがまだ続くみたいですね。

 

特級呪具 遊雲。

度々出てくるんですけど、あんまり凄いと思わないんですよね。

ただの三節棍じゃん。

五條悟を仕留めた天逆鉾とかに比べてインパクト弱い。

 

来週あたり、遊雲の真骨頂とか見せてもらえるんでしょうか。

 

しかし伏黒恵出てきて、禪院家関係者集まってきてますね。

ここで禪院甚爾(とうじ)出てきたら面白いのに。

 

  • 禪院甚爾と伏黒恵で親子つながり。
  • 禪院甚爾と禪院真希で呪力無しゴリラつながり。
  • 禪院甚爾と禪院直毘人で因縁の対決つながり。

とか、楽しみすぎる!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

呪術廻戦 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: Kindle版
 

げ、11巻今週の木曜発売じゃん!

てか表紙、ナナミンいかつい!( ゚д゚)

悪役みたい(笑)

 

【はじめの一歩】アフィリエイトの「セルフバック」をやってみた【1時間くらいでできた】 - 生きるのをもっと楽に、楽しく