生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦113話】伏黒恵ってめちゃ強いんじゃない?

f:id:pakira2:20200706204025j:plain

⚠️ご注意:

本記事には呪術廻戦のネタバレが含まれます。
コミックス派他、ネタバレしたくない方はご退出ください。
また、本記事はマンガを読んだことを前提に書いております。
マンガを読んでおられない方には意味不明な内容が含まれますこと、ご了承ください。

 

 伏黒恵ってめちゃ強いんじゃない?

 

って思いました。

 

「今さら?」

 

って言われそうですけどそうじゃなくて。(汗)

 

伏黒恵が主人公クラスの扱いなのはそうなのですが、強くなるのは未来のお話かなと思ってたんですよね。

でも、もう今の段階でかなり強いのではないかと。

だって宿儺とタメ張るスピードの禪院甚爾と普通に張り合えてるし。

 

そしてよく考えたら宿儺とまともに戦ったことある人間て、伏黒恵だけだし。

(五条悟もだけど)

 

f:id:pakira2:20200706203405j:image

呪術廻戦2巻より引用

でもこの時なんで

 

キンッ!

 

っていう瞬殺の技使ってないんすかね?

ゴリゴリの肉弾戦だし。

 

話変わりますが家入硝子出ましたね。

 

「反転術式で他人を治す。悟にもできないことだ。」

 

以前にも書きましたが、実力の片鱗が垣間見えて嬉しい(^-^)

 

>>【呪術廻戦111話感想】漏瑚さんにみんな焼かれちまった。どうすんだこれ… - 生きるのをもっと楽に、楽しく

 

そしてラスト。

 

f:id:pakira2:20200706203530j:image

呪術廻戦113話より引用

 

禪院甚爾は、切ない(;▽;)

他のマンガ読む前に何度も呪術廻戦読み返したし、

更にこのコマは、何度も見返してしまいました。(;▽;)

ほんと、スピンオフ作品として禪院甚爾編、是非お願いしたい。🙏

 

呪術廻戦 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: Kindle版
 

 

漏湖 vs 宿儺 かと思いきや、場面が変わりましたね。

これ、戦闘シーンは描かれないかもですね。

漏湖の首持った宿儺登場シーンとかで。