生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦114話感想】夏油一派で1名不明な人が【雰囲気違いすぎません?】

⚠️ご注意:

本記事には呪術廻戦のネタバレが含まれます。
コミックス派他、ネタバレしたくない方はご退出ください。
また、本記事はマンガを読んだことを前提に書いております。
マンガを読んでおられない方には意味不明な内容が含まれますこと、ご了承ください。

 


今回、字が多いっすねー…

私 小説とか読めないんすけど、フォーマットがマンガになった途端読めるんすよね。

なので昔から超電導とかも分からないものはマンガのもので読んでました。

最近は名著とかすぐにマンガになってくれるのでありがたいっす。

 

夏油一派 全員出てきたっぽいですね。

また0巻を引っ張り出して読んでますが、1名不明な人が。

 

f:id:pakira2:20200713225033j:image

呪術廻戦114話より引用

この人。

 

f:id:pakira2:20200713225039j:image

呪術廻戦114話より引用

 

てか、さっきの人がこの人と同一人物なのかすらわからん。

髪型的には同一人物なんでしょうけど、雰囲気違いすぎません?

 

で、消去法で照合するとこの人

 

f:id:pakira2:20200713225045j:image

呪術廻戦0巻より引用

 

0巻で夏油の秘書的な存在で出てきたこの人なんすよね。

雰囲気違いすぎません?

呪術廻戦ダントツでナンバーワンの美女だと思ってたのでガッカリです。

 

pakira2.hatenablog.com

やっぱ、0巻読んでおいたほうがいいっすね。

Highly recommended ハイリーレコメンデッド 強くオススメします!

 

U-NEXT なら無料期間でイッキ読みが可能