生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

コロナ禍での夏休みが始まる(張り合いが欲しい)

f:id:pakira2:20200808224022j:image

私は明日から夏休みです!\(^o^)/

私は例年と同じですが、子供らはコロナの影響でいつもより遅めのスタートでした。

第二波の影響で出かけることもできません。

元々長期休暇は出かけるタイプでは無いのですが、さすがにこれだけ何も無いと張り合いがありません。

(なんだ張り合いって?)

ちっさくていいので何か刺激になるような事柄を作れないかなーと思ってます。

 

まぁとりあえず明日は休みますけどね(^-^)。