生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

遅ればせながら BURN THE WITCH にハマる

 

BURN THE WITCH 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

BURN THE WITCH 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:久保帯人
  • 発売日: 2020/10/02
  • メディア: Kindle版
 

 

ジャンプ上でのBURN THE WITCHの連載がひとまず終わりました。

単行本は10月2日発売みたいですね。

そして最終回になった今になってようやく私の中でBURN THE WITCHのブームが来ました。

相変わらず遅い・・・

 

いや、あまりに鳴り物入りだったんで警戒していたんですよ。(言い訳)

 

アニメ化も同時にやるとか、

全世界同時に展開するとか。

 

いくらBLEACHの久保帯人といえども、リスクが高すぎやしないかと。

前作当たっても面白い保証がないことは、サムライ8 八丸伝で痛いほどよく分かっていましたし・・・。

 

でも読んでいくうちに、やっぱ面白いなぁって思って。

で、思った瞬間連載が終わった(´゚д゚`)

 

10月2日に単行本出るらしいので、買って改めて読み直そうかと思います。

 

 

 

 

アニメも10月2日に公開とのこと。

予告編見る限り、出来が良さそう。

Amazon Primeで見られるの嬉しい。

しかし、ジャンプで読んだばかりのマンガがもうすでにアニメ化しているってのは本当に不思議な感覚です。 

普通は早くても半年くらい遅れてアニメ化ですからねー。

 

 

 

 PVで一番好きなのはこれかな?

やっぱり私はマンガが好き。 

 

呪術廻戦のアニメも10月2日なんですよねー。

忙しい1日になりそうだ。 

 

 

BLEACH モノクロ版 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

BLEACH モノクロ版 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:久保帯人
  • 発売日: 2012/09/21
  • メディア: Kindle版
 

BURN THE WITCH 読んでて思い出したのがこいつ。名前忘れた。

BLEACHも途中から脱落してて全部読めてない。

暇になったら読み直したい。 

 

BURN THE WITCH: REVISION NOTEBOOK, TO PASS ALL YOUR EXAMS

BURN THE WITCH: REVISION NOTEBOOK, TO PASS ALL YOUR EXAMS

  • 作者:BIJMOHUN, JOANNA
  • 発売日: 2020/06/18
  • メディア: ペーパーバック
 

アマゾンで検索してたら出てきた。

なにこれ?