生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2020年9月振り返り【ブログは資産であることを実感】

 

すっかり忘れてましたが、9月の振り返りをします!

 

PV(アクセス数)は3160で、先月比 マイナス1394!

 

勝間さんの無料メルマガに掲載していただいた時のアクセス数の差でした。

 

 

ランキング見ていきます!

今回はまとめて総括します!

 

 

pakira2.hatenablog.com

 

pakira2.hatenablog.com

 

pakira2.hatenablog.com

 

pakira2.hatenablog.com

 

pakira2.hatenablog.com

 

3位以降はすべて勝間さんの無料メルマガ掲載日前後のものでした。

そこを押さえてマンガネタが1、2位を占めているのは驚きです。

呪術廻戦とチェンソーマン、凄い人気だなぁ・・・

マンガのレビューは書いてて全く苦にならないので、今後も好きなことを好きなだけ書いていきたいと思います!( •̀ᴗ•́ )

 

今回1位の記事は今から5ヶ月前、そして下記の記事は9位だったのですがなんと2年以上前のものです。

ブログは資産であることを強く実感しました。

今後もしっかり積み上げていきたいと思います!( •̀ᴗ•́ )

 

pakira2.hatenablog.com