生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

アニメ 呪術廻戦 OP(オープニング) が微妙に変化してた!(´゚д゚`)

廻廻奇譚

廻廻奇譚

  • 発売日: 2020/10/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

アニメ 呪術廻戦 OP(オープニング) が微妙に変わってたってご存知ですか?

私もツイッターで知ったのですが。

 

まず、1〜2話がこちら

f:id:pakira2:20201108175446p:plain

アニメ 呪術廻戦 1話より引用

 

で、3〜5話がこちら

f:id:pakira2:20201108175558p:plain

アニメ 呪術廻戦 第3話より引用

 おわかりいただけるだろうか?

右に夜蛾学長、左に野薔薇さんが増えているのです。

 

そして6話。

f:id:pakira2:20201108175756p:plain

アニメ 呪術廻戦 第6話より引用

 一気に2年生、伊地知さん、家入さんが増えましたね。

あれ?とは思ったんですけど何が変わったのかまではすぐにわかりませんでした。

 

f:id:pakira2:20201128235726p:plain

アニメ 呪術廻戦 第9話より引用

 


  お家のソファで推しのアニメ一緒に見るのにあこがれる(´・ω・`)

  

2020/11/28 追記:

第9話でこのシーンにまた人が増えましたね。

七海さんと東堂。

やはり東堂はここでも上半身ハダカなのね・・・ 

しかし楽厳寺学長はともかく三輪ちゃんは?

それにも増して真依さんは?

 

2020/11/28 さらに追記:

今日のアクセスを見ると、この記事のアクセスが爆上がりしてました。

え、なんで?

娘に聞いたら

「これやろ。」

と即答。

 

f:id:pakira2:20201129000613p:plain

アニメ 呪術廻戦第1話より引用

 

f:id:pakira2:20201129000628p:plain

アニメ 呪術廻戦第9話より引用

 

そう、五条悟の目が見えたんですよね。

今までもopに変化は出てたのにこの変化でアクセスが上がるってことは、このシーンで悶絶して思わず検索に走った五条女子がいかに多いかを物語ってますね。

凄い人気だ。

 

2020/12/26 またまた追記

13話ではラスト、虎杖に変化がありましたね。

f:id:pakira2:20201226225137p:plain

アニメ 呪術廻戦 12話より引用

12話まではただ寝起きで気だるそうなだけの表情なのですが。

 

f:id:pakira2:20201226224637p:plain

f:id:pakira2:20201226224658p:plain

アニメ 呪術廻戦 13話より引用

 

13話では目に涙が( ;∀;)

順平の死を悼んでいるのでしょうか( ;∀;)

しかし微妙過ぎる変化。

文字通り目が離せません。
 

 

いやー、じゅじゅさんぽといい、アニメ独自の楽しみが多くて嬉しいです。

 

イラストのタッチが背景にめっちゃ合ってる!

 

最近見つけたイチオシグッズ。

数多い呪術廻戦グッズでもピカイチではないでしょうか?!

イラストのタッチが本来のスケッチブックとマッチして、めっちゃカッコいいですよね!

これ持ってキャンパスとか公園とか歩きたい・・・。

ここ最近で価格が倍増してるのも納得。

五条悟バージョンもあるので、是非チェックしてみてください!^^

 

廻廻奇譚

廻廻奇譚

  • 発売日: 2020/10/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

時々無性に聞きたくなる、謎の中毒性・・・ザンザン、・・・

 

呪術廻戦のOP(オープニング) とても良いですね。

歌ってるのはEveってグループで私は知らなかったのですが、妻はよく知ってました。

「闇を祓って」とか

「夜の帳(とばり)」とか

「聡い」

とか、歌詞に呪術廻戦の内容が入ってるのも良いです。 

 

www.youtube.com

最初の場面は東京なんですよね。

新宿御苑とか皇居は暗くなってる。

そしてオリンピックの国立競技場も確認できる。

 

呪術廻戦アニメを観るなら Prime Video がオススメです。


   無料期間で呪術廻戦イッキ観も可能

 

アニメ、マンガ両方観たい!という方には U-NEXT がオススメです。


   アニメ、マンガ両方見れる珍しいサービス

 

 

パートナーと趣味が合うとその後の人生の幸せ度が2割くらい上がると思います。

であれば、相手は最初から趣味の合う人から選ぶ方が良いかもですね。


共に同じアニメで語り、盛り上がれる相手がいる幸せ(´・ω・`)