生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

結婚19年を迎えました【時が経つの早い】

f:id:pakira2:20210222225543j:plain

結婚19年を迎えました。

19年続けてこられたのも妻を始め、子どもたち、周囲の方々のおかげです。

感謝。

左は私が予告無しで買ってきたお花です。

そして右のケーキは娘がこれまた予告無しで買ってきてくれました。

かぶらなくて良かった・・・

しかし娘がこうやって祝ってくれるの嬉しい( ;∀;)

妻も大喜びでした。

 

さて、来年はいよいよ20年。

結婚当初は

「2022年2月22日に20周年や!」

って言ってたのですが、ほんと間近に迫ってきました。

あっという間に時が経ってしまう。

月並みな表現ですが、1日1日を大切に過ごしていきたいなと感じました。