生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

「マンガは紙派」な私が呪術廻戦公式ファンブックを電子版で買ってみた【新しい情報が満載】

 「ファンブックなんかそんな売れないっしょ( ´_ゝ`)」

 

とたかをくくっていたのですが、甘かったです・・・

何が腹立つって、似たような考察本がそれとなく並んでたこと。

間違って買う人、何人かいると思う。(="=)

 

買えないとなると、どうしても買いたくなるのが人の情。

マンガは紙派の私なのですが、電子版に心揺れます・・・

 

結局電子版、買ってしまいました。(;・∀・)

 

ざーっと見てみましたが、電子版で良かったかなーと思います。

マンガじゃなくて、文字情報多いですし。

 

しかしものすごい情報量です。

「ほぼ新情報」

ってのはホントでした。

ファンブックって既存の情報の焼き直しな部分が多いんですけど、これはそんなことはなかったです。

芥見さんは設定や作り込みが超適当なところと、しっかり考えられているところがいー感じでミックスされていて好きです。

呪術廻戦好きな人は買って損はしないと思います。

 

呪術廻戦 公式ファンブック (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

 てなわけで電子版を買ってしまったのですが、紙版も見かけたら買ってしまいそう(;・∀・)

ざっと流し読みしても

「へー、そうなんだ!!!」

って情報がいっぱいあったので、これから読み込んでいくのが楽しみです!!!